【毎月更新】奨学金返済7月引き落とし分

8/9に更新したばっかりですが、7月27日引き落とし、8月9日時点分の情報です。

これまでの歩みはこちらからどうぞ。

はい、どーん。

 2016-08-21 1.10.36

リレー口座7月末残額:約82,000円

毎月リレー口座に2万5千円づつ入金しているので、再来月あたりには10万円超えるかも?そしたら繰り上げ返還かなー。

先月と同じく、14,227円しっかりと入金できていました。

残り145回。遠いな―。

元金残り180万だとおもってたら195万あってかなり凹みました。

でも毎月、ちょっとずつ減っていくこの金額を見ていると、「あ、仕事がんばろ」って思えます。

そんなわけで今月も頑張っていきましょ―

可処分所得も増えたし、毎月の貯金額引き上げようかな―。(今は2万5千円振り込み、約1万5千円奨学金返済)

応援
応援ポチっとよろしくです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
広告




広告




★役に立った!と思ったらシェアをお願いします。★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★フォローはこちら★

スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です