【合法レシピ】ハンバーグのクリーム粒マスタード煮作ったどー

合法レシピ2巻で出てきたハンバーグのクリーム粒マスタード煮作りました!マスタードがほんのりピリ辛でうまうまー。

マスタードの銃弾に体中を撃ち抜かれました。

ていうか絶対サラダとハンバーグ、皿を分けるべきだったw

2016-09-25 10.13.58

煮込んでる途中にハンバーグが崩れた…。

レシピはこちら

手順6の①って⑤の間違いだおね…(慌てて玉ねぎを炒めたのに違うことに気がついて絶望したのは内緒。)

フライパンにバターを溶かし、①を炒める。たまねぎがしんなりしたら水と白ワイン、ブイヨンを加えてひと煮立ちさせる。

付け合せのスープはインスタントのコーンスープに飴色になるまでバターで炒めたみじん切り玉ねぎをぶちこんだものです\(^o^)/
2人前で約1500円くらい。
付け合せでにんじんのグラッセを作ろうとしてたのに、食べたあとに気づいた…。

降伏のピロシキも作ってみたいーーー。

紺田照の合法レシピ(2) (月刊少年マガジンコミックス)

Kindleはワンクリックで本が買えるからほんとヤバイ…どんどん本が溜まっていく。

春家の2人に毎日料理を作ってあげる紺田くんまだですか\(^o^)/

紺田くんの髭を見ていて思ったのですが、やっぱり極道の世界で若く見られないため(なめられない為)に生やしてるのかなあ…

応援
応援ポチっとよろしくです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
広告




広告




★役に立った!と思ったらシェアをお願いします。★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★フォローはこちら★

スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。