籠原の肉食居酒屋MIGAKIでお肉をたらふく食べてきた!

埼玉県にある籠原駅周辺に行く機会があったのですが、あの辺ってランチ結構困るんですよね…。くるまやラーメンしか知らなかったのですが、ぶらぶら歩いてたら肉食居酒屋を発見しました。

ランチメニューはユッケ丼、塩ユッケ丼、納豆ユッケ丼の3種類。にお味噌汁が付きます。それぞれ700円でお味噌汁付き。大盛りは+100円。

今日は塩ユッケ丼を頼みました。

ユッケというと生肉のイメージがありますが、ここはローストビーフを使っているようです。安心して食べられますね(笑)

大量のネギと塩、にんにくの味付けのローストビーフの相性がとても良く、一言で言うと美味!

写真だとわかりづらいですが、とにかく肉が沢山入ってます。ネギの下にも肉が…。これ700円ってお店大丈夫かな、と心配になるレベルで入ってます。

女性だと食べきれないかも。

今日のお味噌汁は豚汁でした。「うーん、ユッケ丼と豚汁で肉と肉がかぶったな―」なんて吾郎ちゃんごっこをしながら食べていましたが、この豚汁もとにかくおいしい!大きめのゴロッとした柔らかい豚肉が入ってます。(写真撮り忘れた)

今回はランチでしたが、ディナーも機会があればいってみたいなー。

Facebook,Instagramで場所をチェックインするとアイスプレゼントらしい…。

ランチは火曜〜金曜の11時〜14時までです。

おいしいお店なので是非長く続いてほしい…。籠原駅周辺でたらふく肉を食べたいときに超おすすめなので是非行ってみてください!

【母の日ギフト】【ヒルナンデス出演!!】【送料無料】黒毛和牛とろけるグリルドビーフ(ちょっとレアなローストビーフ風) 150g×3cp

応援
応援ポチっとよろしくです。 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA