ビーズでテラリアバナー作ったったwwww(6〜10作品目)

前回の記事から更に更新を続け、10作品作ったのでご紹介します。

6作目 ブルースライムバナー:Blue Slime Banner

青色系のビーズが増えてきたので、ブルースライムバナーを作ってみました。色のグラデーションがキレイで気に入っています。

7作目 くらげバナー:Blue Jellyfish Banner

これも色のグラデーションがきれいなので気に入ってます。携帯ストラップ風にしてみた。触るとビリビリするよ!(嘘

青色は割りと豊富に種類があるので、色々作れるようになってきました。

8作目 クリメラバナー(Crimera Banner)

今までで一番作るのが辛かった…最初の頃に殺されまくったせいかな…作りながら楽しめなかったせいか、あんまり似てない気もする。(´・ω・`)

腕?角?の付け根部分はピンク色のビーズにしたのですが、写真で見るとくすんだ灰色っぽく見えて残念。。写真の腕も磨きたくなりました。

9作目 トビウオバナー:Flying Fish Banner

黄色のビーズを仕入れてきたので、何か作りたくて選んだのがコレです。今まで作ってた中で一番楽しかった!!自分で言うのも恥ずかしいですが、超似てる!!表情が秀逸。

この頃から「顔があるものを作るのは楽しい」と気づき始める。作ってからバナーへの愛情が増した1枚です。

10作目 ヘルバットバナー:Hellbat Banner

丁度この頃、親知らずがメキメキと生えてきて神経を圧迫し、顎が爆発するような痛みが数日続いていた時期でした。痛みをぶつけるがごとくヘルバットバナーを作成したことを覚えています。こうもりバナーより先に何故かヘルバットバナーを作った不思議…

応援
応援ポチっとよろしくです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
広告




広告




★役に立った!と思ったらシェアをお願いします。★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★フォローはこちら★

スポンサーリンク
広告




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。